力の源補給!

こんにちは、岩田です。
今日は本来なら海の日で祝日ですね????
今年はオリンピックの為、祝日が移動しててよくわかっていません。
私たちは土日祝関係なく火水がお休みなので、祝日を特に気にしていないせいもありますね笑

さて先日、おいしいお肉を食らってきました☆

お家の近くで新規開拓した焼肉屋さんへGO!
近所に焼肉屋さんがたくさんあるのですが、1軒は二度と行くかい!てお店にもあたっています。
今のお家に引っ越して10カ月程経っているのですが、コロナ禍のせいもあり
なかなか新規開拓が進んでおりません。。。
先日お休みの日に郵便局に行きがてら、新しい発見がないか近所をくるくる歩いてみました。
とりあえずは迷わずに帰宅できて一安心。
そういえば先日車で帰宅した日に、車線変更のタイミングを二回逃し、二回左折しそびれて、
自分の感覚を頼りに進むと、気づいたら守口にいました。
ぶったまげました。
ナビって大事ですね!!!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください