せっかく見つけたのに…

こんにちは、岩田です。
緊急事態宣言が終わりまん防に変わりましたね。
ただもはや緊急事態宣言下の生活にすっかり慣れているし、
まん防になって何が変わるのか、どう違うのか、
全く理解できていない私は引き続き緊急事態宣言中のような生活をしておけということですね!

先日決済のあったお家の引渡し前の最終確認に行った際、外に咲いていた紫陽花が
すごくすごく綺麗でした✨
急いでいたのでやること先に終わらせてから写真におさめようと思ったのに
後回しにすると忘れちゃいますよね~????
せっかく綺麗なキラキラした紫陽花を見つけたのに。。

最近、後回しにするとすっかり頭から抜けてしまうことが増えました……年かな。
だから後でしようと決めたときに、スマホでやることを書いてアラームを鳴らすのですが、
その設定をした時に限って、忘れずきっちり覚えている…
そしてこれはさすがに忘れんだろ、と思いアラームを設定しないと忘れてしまう。
ほんと、、人間は忘却の生き物です、、、

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください