父の日

ゾノでございます!!

父の日は過ぎてしまいましたが
今回のブログは【ゾノ家 父の日】のお話です(‘ω’)ノ

いつも通り仕事を終えて帰宅すると
次女のこなっちゃんがソワソワ(笑)

事前に嫁からは自分のお小遣いを貯めて色々買う計画をしていると聞いていたゾノですが
自分の体の後ろで隠しながら寄ってくる姿が愛しくてたまらなかったです( *´艸`)

ゾノ家では1回お手伝いをすると20円のお給料が発生します。
こなっちゃんはほぼ毎月1000円近く稼いでいます(笑)
しかもお手伝いする理由が
ママやパパ、弟の誕生日や父母の日などのイベントでプレゼントを買いたいからだそうです。
自分の為に使ったりをほとんどせずに毎月のお小遣いをしっかり計算して
貯金したりしてる姿にすごく感心させられます。

お小遣い日とは別にゾノやママから不意に訪れるお駄賃を貰うとほぼほぼの確率で貯金箱にインしてます。
それに比べて長女は・・・。
内容がひど過ぎるので伏せておきます(-_-;)

そんな次女こなっちゃんからの父の日や誕生日プレゼントには毎年笑わせてもらっているのですが
それが今年もやってきました(笑)

4年生とは思えないこの凡ミス(-_-;)
お気づきになりましたでしょうか。
われもの ごちゅうい 〇
われもの ごちゅい ✕

今ゾノが欲しいものを的確についてくるこなっちゃんに毎回びっくりです(笑)
歯ブラシに関してはそろそろ買い替えようと思っていたのでドンピシャのタイミングでした( *´艸`)
しかしゾノ家のぶっ飛びアイドルこなっちゃんはこれでは終わりません!!
オチビタドリンク飲んでお仕事頑張ってね!と言ってくれたのですが
(・・???オチビタ???
そうです!!
こなっちゃんはチオビタドリンクの事を
まさかのオチビタドリンクと思っていたのです(笑)
うれしい気持ちはありますがこの子の将来が心配になりました(;´∀`)

ゾノ嫁からはTシャツを貰いましたが・・・・。
超絶パツパツ・・・。
そんなゾノを氷のような冷たい目で見た嫁が一言。
「返品するかそれが着れるようになるまで痩せな」

悔しくて唇を・・・・噛みしめてませーん( *´艸`)わら
でも好きなブランドの服なので少しづつ痩せて着れるようにします(‘ω’)ノ

ゾノ家の他愛もない日常の一コマでした(*´ω`)

それではまたの日に!!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください