初めてのフリマアプリ

こんにちは、事務です。
皆さん、メルカリやラクマなどのフリマアプリは利用されていますか?
私はアプリはダウンロードはしている物の、まだ出品も購入もしたことがありませんでした。

ですが先日、車のサンシェードを2つ続けて誤って購入してしまいました。
1個目は、折り畳み傘のように開くタイプを購入し、サイズはちょうど良かったのですが、
傘の取っ手部分が邪魔をして私の車にはうまく設置が出来ませんでした。
(これは仕方ない。設置できる車種を書いていてほしかった。。)

2個目は、大きすぎてサイズが全然合わず。。。
(これは単純に私のミス。笑 軽自動車用のMサイズか、大型車のLサイズ仕方なく、軽自動車ではないしLでいっか。っと適当に選んでしまっただけ)

そんなこんなで、不要な新品未使用サンシェードが二つも手元にあるため、
初めてのメルカリで出品しようと思い、いざ出品!!
ですが、コメントの書き方や配送方法や梱包など、わからない事だらけで
職場のメルカリ上級者の方々に、あれこれ聞きながら何とか出品できそうです。

断捨離の度に、こうやってフリマアプリで出品すれば、プチお小遣いも出来るし捨てずに済んでよいのですが、出品手続きが面倒でなかなか私にはハードルが高そうです。

このブログを見てくれた方でサンシェードが欲しい方は是非ご連絡下さい!笑
まだ売れていなければ、お売りしますよ~笑

では、また!!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください