毎日のお供!

こんにちは、事務です。

突然ですが、皆さんの好きなドリンクって何ですか?

私は事務職なので基本的に事務所にいる事が多いのですが、
そんな私の必須アイテムはドリンクです♪
朝一のコーヒーから始まり、デスクには常に何かしらの飲み物を用意しています。
そんな私のお気に入りをご紹介します。

まずは『ルイボスティー』

私はコーヒーがとても好きなので、ついつい何杯も飲みたくなるのですが、
あまりカフェインを取りすぎるのも良くないしと思い試しに購入してみました。
ルイボスティはノンカフェインでノンカロリー!
強い香りもない為、すごく飲みやすく今では愛飲しています★
右側の袋のものは、コップに入れたままでOKなのに全然渋くならないので便利です!
ちょっとお値段はしますが、オススメです!

二つ目は『ゆず茶』

私はお湯割りよりも水割りで飲むのが好きです!
夏になると炭酸で割るとさっぱりとして美味しいです!
このメーカーのゆず茶は初めて飲んだのですが、スッキリしていて飲みやすいです!
ちょっと疲れた時はゆず茶で糖分を取ると仕事も頑張れます。

是非皆さんのオススメのドリンクも教えて下さい★
では、また。

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください