あなたのファーストラブは?

こんにちは、事務です。
先日、映画『ファーストラブ』を見に行ってきました。
ネタバレ等が嫌な方は見ないでくださいね!

私はいつも映画を見に行くときは、あまり事前に情報を入れずに見に行きます。
今回もCM等で少し予告を見ただけだった為、初恋が関係してくる映画なのかなっと思いながら見に行きました。
ですが、「初恋」っというよりは、「初めて触れた愛」「初めて感じた愛」「誰かを初めて愛する事」
など、いろんな意味のあるファーストラブっというタイトルだなと思いました。

全体的にハッピーな映画ではないのですが、スッキリ見終わる事のできる映画でした。
自分がとても幸せな環境で生きる事が出来ていると改めて感じる事も出来ました。

そして、uruの歌う挿入歌「無機質」と主題歌「ファーストラブ」がまた良い!!
良いところで流れてきて思わずポロっと涙がこぼれました。
早速ダウンロードして帰りの車で爆音で流しながら帰りました。

そして余韻が抜けず、本屋で原作「ファーストラブ」を購入しさっそく読んでいます。

今はしばらく余韻に浸っていようと思います。
では、また!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください