結構な大枚が吹っ飛んだ日。

こんにちは、岩田です。
3月も終わりが近づき、すっかり日も高く暖かい毎日がやってきました。
先日、買い物欲が爆発して一人でショッピングにでかけました。
当分買い物に行くこともなかったので何も買ってなかったし、誕生日も近いし(5月。笑)、
と、あれこれ理由をつけて大奮発!
毎年誕生日付近に自分へのご褒美を買っているので、
今年は少し早めですがコレをご褒美とすることに決めました。
初めて買う色味のカバンにしました^^ずっと狙って温めていたやつ^^
一人であてもなく買い物に行くと理由つけて高い買い物しがち。くぅ!!

そして最近、視覚で癒されたい欲も爆発しているので、ドライフラワー探しに♪
少し小さいお花は飾ったりしていたのですが、大き目の花瓶に生けるサイズ感のものが
ずーーーっと欲しかったので、まず花瓶を探しました。
筒状の長いものか、どっしりしたものか悩んだ結果、瓶のようなデザインのものをGET!
そしてドライフラワーを見ていたのですが、ピンとくるものがなかったので、
今は生花だけど、ドライフラワーにしやすい好みなお花を数種類GET!!
(ミモザのドライフラワーが可愛すぎたのですが1本1,300円もして、
理想のボリュームを出すためには最低10本必要だった為断念…
ミモザってこんなに高いんですね><)


かわいい????

葉が少しパリっとしてきたのでそろそろドライフラワーにしようと思います♪

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください