☆★あけましておめでとうございます☆★

明けましておめでとうございます。

コロナの関係で食っちゃ寝を繰り返しているゾノです(●^o^●)

本年も宜しくお願い致します!!!

 

昨年最後のブログで書いた宅建の試験に関しましては

触れないでください(ノД`)・゜・。

 

今年のお正月休みは皆様いかがお過ごしですか??

ゾノ家は超絶だらけた生活を送っております(笑)

ゲームやドンジャラをして過ごしていますが

やはり外出できないのがかなりのストレスですね(-_-;)

年末の超寒い中、釣りに行って少しは発散出来ていましたが

せっかくのお正月休みだし出かけたい欲が半端ないですね。

まぁ基本的にゾノは欲や煩悩で生きているのですが(;^_^A

ゾノの欲は置いといて、一番は家族で出かけて子供たちと楽しい想い出を増やしたいですね!!

コロナが収まれば去年の分も合わせて今年はたくさん想い出つくりに行きたいと思います( `ー´)ノ

今年一年の目標は「家族が健康で笑顔で過ごせること」です!!!!

個人目標は「爆釣、20kg減量、貯金」です( `ー´)ノ

こんなちゃらんぽらんなゾノでございますが

皆様本年も宜しくお願い致します!!!!!!!!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください