本年もよろしくお願い致します????

こんにちは、事務です。
2021年になりましたね!本年もスタッフブログに是非お付き合いください!

今年の年末年始休暇は、こんなご時世なので自宅で静かに過ごしていました。
どこにも旅行や遊びに行かなかった年末年始は初めてかもしれません!!
ある意味新しい経験が出来たので、こんな年末年始も悪くないですね♪

そんな年末年始、お家時間を有意義に過ごすため、刺繍を再開しました!
最近はなかなか出来ていなかった為、この休みの間にひたすらチクチクと針を進めていました。
刺繍は本当に無になれて、時間を忘れて没頭してしまいます。
寝るのも忘れてしまうので、お仕事のある日は要注意です!

今まで作った中でお気に入りがコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪人といえば虎!!笑
デザインは図案集などから拝借しています!

刺繍のおかげでお家時間も退屈せずにすごく事が出来ました♪
興味ある方は是非やってみてください★きっとハマりますよ!

では、また!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください