大変お世話になりありがとうございました✨

こんにちは、岩田です。
ついに2020年も残りあと数日のカウントダウンが始まりました。
今日は、今年最後のお仕事です。お昼からは全員で大掃除!
例年はその後忘年会でご飯に行くのですが、今年は言うまでもなく……
そのため、会社でこじんまりと行うこととなりました!
オードブルなどを注文して、みんなで1年間お疲れ様のご挨拶を^^

今年は1年間世界中がコロナに振り回されて終わりましたね~
1月頃?武漢のニュースから始まり、2月には豪華客船でのニュースに、、、
まさかあの頃はここまで年間通して大騒ぎになるとは思っていなかったですが!
結局私は、年末年始の帰省を諦めました( ノД`)…
GWもお盆も帰れていないので、来年はしっかりゆっくり帰れることを願って、
この年末年始は大人しく家でSwitchでもしときます笑
(あ!買って早々飽きてしまったSwitchを最近再開したのです^^)

にしてもおせちが食べれないのが辛いです。
数の子も鰤の照り焼きもお煮しめもetc…
買えばいいのですが、一人のために買ってもな~~~~と。
一人お正月何を食べればいいんだ!!!!!!!
さてここで、旬に入って早々食べに行った時のフグの白子????と
頂き物のカニでお鍋をした後のカニ雑炊????の写真をぺたり
早く美味しいもの食べに行きたい!

 

今年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。
明日29日~来年1月6日(水)まで年末年始休暇を頂きます。
こんなご時世ですので、どうかお身体にはくれぐれもご自愛ください。
来年も皆様にとって素敵な年になりますように☘

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください