12月26日 土曜日

はぁ・・・(*´Д`)
今日一日はため息しか出ないゾノです。。。。
なぜかって??
今日が今年一年で一番憂鬱な日だからです。(´;ω;`)

なぜ今年一番憂鬱な日か・・・・説明しよう!!!( `―´)ノ

それは宅地建物取引主任者の試験前日なのです・・・。(:_;)
ドラ〇もんに出てくる暗記パンが欲しい!!!
食べるのは自信があるので暗記できるなら何枚でも食べてみせる!!!(笑)

まぁそんな妄想話はさておき、
明日は宅建の試験なので朝からずっと憂鬱なのです。
コロナの関係で10月の試験から伸びに伸びて
まさかのこんなド年末に試験て・・・。(-_-;)

さらに問題なのが
年を重ねるにつれてゾノの頭の中にいる消しゴム君が活発に動き回るので
頭を抱えているのです(笑)

こんな記憶力なかったっけ??って思うほどなのです(;´・ω・)

一つ言えるのが次にゾノが更新するブログの内容は
試験の話になると思います!

次回のブログの出だしのテンションで試験の結果は察してください(笑)
次回のブログがテンション高く書けるように
今日の夜は最後の悪あがきをします(笑)

あっ!!!ちなみに今年のゾノブログは今日で最後になります!!
今年はコロナで大変な思いをたくさんしましたが
来年は笑顔で一年過ごせますように(*’ω’*)

皆様それではよいお年を~ヽ(^o^)丿

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください