新着!藤阪ハイツA3棟4階部分

こんにちは、岩田です。
今日は新着物件のご紹介です!

【中古M】藤阪ハイツA3棟 4階部分

先日、リフォーム工事が完了したばかりの新着物件です!
全面改装工事済のため、即入居可能です。
全体的には、シックなネイビーカラー基調の落ち着いた印象。
各所設備も新調してあります。
私の一押しポイントはワイドな洗面台!なんせ大きい!広い!のです^^
全室6帖以上、全室収納付き。間取りも充実しています♪

そしてなんと!!!
自社売主物件のため、仲介手数料不要!!!!!!
※約34万円が不要となります。

A3棟は端棟のため、前面に建物がなく開放感抜群です。
春には前の通りに桜が咲いて綺麗ですよ~????
お部屋も角部屋となっております。
4階部分のため、通風・採光も良好!いいとこづくめですね!

空家のため、いつでもご内覧して頂けます。
気になった方は是非、どしどしご連絡お待ちしております!
※自社リフォーム施工物件です。
参考にして頂き、ご自宅のリフォームのご相談もお受けしております。
リフォーム内容の詳細はこちら!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください