京阪牧野駅から徒歩2分の中古マンション!

こんにちは、事務です。
今日は牧野駅から徒歩2分の好立地にある中古マンションのご紹介です!

【牧野駅前ハイツ】
14階建てのマンションで、該当物件は5階部分のお部屋です。
何といっても駅近なのがおすすめポイントです★
場所はこちら!

通勤通学で電車を頻繁に利用される方はもちろん、お買い物などにも便利です!

間取りは3LDKです。

南西向きのバルコニーで日当りも良好です。
敷地内には公園もあり、お子様のおられるご家庭でも安心です。

・ライフ牧野店まで徒歩2分(約110m)
・ローソン枚方西牧野4丁目店まで徒歩1分(約90m)
。枚方北郵便局まで徒歩4分(約290m)
。トップワールド牧野店まで徒歩7分(約500m)
など、近隣に商業施設も多く、住みやすい環境です。

室内はお客様のお好みにリフォームして頂いて、自分だけの素敵なお家にすることができます★
弊社はリフォーム業も行っておりますので、リフォームのご相談もお気軽にお申しつけください!

気になられた方は是非お気軽にお問合せ下さい。
空家の為、いつでも現地ご案内いたします。

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください