ミニ四駆

20数年ぶりの・・・。

どーも!ゾノです!!

実家の掃除をしていたら懐かしいものを見つけました!!

そう!ミニ四駆です!!!!!

幼少期にハマりハマったミニ四駆が出てきました(笑)

懐かしすぎて小一時間程イジイジφ(..)

その後言うまでもなく僕の中で再ブームが来ました(笑)

速攻で改造パーツを購入に走る31歳(-_-;)

しかし!!幼少の頃と絶対的に変わった点が一つあるのです!

それが経済力(笑)

と言っても幼少の頃のお小遣いに毛の生えた程度ですが

あまりにも久しぶりだったので大人買いをしてしまいました(笑)

野球ができない中での新たな趣味として定着させて

いずれはレースにでも出ようかな( *´艸`)

写真は愛車の【ネオトライダガーZMC】です( `ー´)ノ

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください