オープンハウス開催します!

こんにちは、岩田です。

今週の7月24日(金)~26日(日)10:00~16:00に
オリーブハイツ枚方長尾1号棟407号室 1,050万円
オープンハウスを開催します!!!!!!!

リフォーム箇所多数、こだわりの詰まった設計の2SLDKのお部屋です。

室内大変綺麗にご使用されている為、即入居可!

準備として日々ポスティングをしております~

天気が良いので絶好のポスティング日和、、、ではなく!暑すぎる!天気よすぎる!!

昨日は、途中で頭痛がしてきた気配がありましたが近くにコンビニも公園もなかったため、

自動販売機で飲み物を買って日陰を探し、道端に座って休憩しました。ふう

そのときに買ってみたジュースがこれ!

ん~~~~~、何とも言えない。。。

喉カラカラの今、絶対に選ぶべき飲み物ではなかったということだけはわかる。

5回振るとしっかりめ、10回振るととろとろなゼリーが味わえるということで

私はしっかり15回程振りました。

美味しいですが、きっともう買うことはないでしょう!

 

実際、お部屋を見てもらうと良さをたくさん見つけて頂けるお部屋です。

オープンハウス、ぜひお越しくださいね☆

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください