久しぶりの映画館 ????

こんにちわ!事務です。

先日のお休みの日に、数か月ぶりの映画館へ行ってきました。
コロナの前は、月に2.3回は映画館で映画を見るほど映画が好きなのですが、
コロナの影響で映画館に行くことが出来ず・・・。
最近は〝Amazonプライム〟や〝Netflix〟などの動画サービスで夜な夜な映画やドラマを見ていました。

ですが、やっぱり映画館の大画面で見るのはいいものですね。
入口からサーモグラフィで体温をチェックされ、消毒し、座席もだいぶ感覚を開けて配置されていました。

今回見たのは『マザーmother』!!
実話をもとに描かれた映画です。
感想としては、登場人物に全く共感の出来ない映画でした。
ただ、面白くないという訳ではなく、出演者さん達の演技がとても上手でストーリに入り込めるからだと思います。
お金にも男にもだらしのない奔放に生きるシングルマザーの母親が主人公だったのですが、
そんな母親でも、母の事を愛している息子に胸が苦しくなりました。

今は映画館でジブリも上映されているようなので、久しぶりに見てみたいですね☆
では!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください