また一つ年を重ねました…

こんにちは、岩田です。
お休みの日に初めてタコ釣りに連れて行ってもらいました!!
5時から明石に向けた乗合船に乗って出発!海の上はまだ寒かったけど天気は良くて
初めてのタコ釣り最高に楽しかったです✨
私は1匹しか釣れませんでしたが、周りは結構釣ってたのかな?
タコがかかって竿がぐんってなる感覚がどうもわからなかったので、きっとたくさん逃してると思う(´;ω;`)ウゥゥまたリベンジしたいです!

そして釣り翌日に腕・腰・肩の筋肉痛とともに誕生日を迎えました~★
年を取るのは嫌だけど、お祝いをしてもらうのはやはり嬉しいですね^^
美味しいお寿司とケーキを食べました♡
ここ数年自分が何歳なのかふいにわからなくなるけど、
体力の衰えで、そうだったとしっかり年を感じます…
今年は体をよく動かして健康的に過ごしたいなと思います!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください