新たな発見!

こんにちは、不動産事務です。
先日、親戚のお家から大量の筍を頂きました。
あく抜きは済んだ状態のものと、味付けもしてくれてすぐに食べれるもの。
こんなに大量の筍を貰ったのは初めてだったのですが、とりあえずあく抜き済みのものは水につけ冷蔵庫へ。
味付けのものを先日頂きました!!

小さい頃は筍があまり好きではなく、なんとなくその延長線で躊躇しながら口に運んだのですが、、、、

美味しい!!!
筍ってこんなに美味しかったっけとお箸が止まりませんでした♪
きっと味付けが上手なのもあると思うのですが、筍って美味しいなと思った瞬間でした。

まだまだ、冷蔵庫に大量の筍が眠っているので、
チンジャオロースや筍ごはん、メンマなどにして食べようと思います。

ぜひおススメの筍料理があれば教えてください♪

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください