150段の悲劇

こんにちは、不動産事務です。
先日、島根県に行く機会があり、ぶらりと観光してきました。
出雲大社の後、晴れ間がさしてきたので近くの日御碕の灯台へ!

灯台では、急な螺旋階段を延々と150段程登らなければならないのですが、
50段あたりから、息が上がりだしフラフラになりながら何とか頂上へ到着!!!
海風が気持ちよくてとても気持ちの良い場所でした♪

ですが、悲劇はそのあとに待っていました。
たった150段の階段を上り下りした直後から足が悲鳴を上げはじめ、翌日にはガッツリ筋肉痛!
ふくらはぎの筋肉がダメになりました。。。
それから数日は、まるで足を怪我したかのようなヨボヨボ歩きしか出来ず、おばあちゃんにも歩きで抜かれる始末。

日々の運動不足を痛感した出来事でした。
適度な運動は大事ですね。

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください