久々のゲーム欲

こんにちは、不動産事務です。

先日、半年ぶり!?いや、1年ぶり?ぐらいに、任天堂switchの電源を入れました。
ゲーム好きの人からすると信じられないと思うのですが、ゲームはなかなか続きません。

昔から、うまい人がプレーしているのを見ている方が好きで、
兄のやっていた「ファイナルファンタジー」を隣でずっと見ていた記憶があります。
友達と集まって「大乱闘スマッシュプラザーズ」をやっていても、何を押すと技が出るのか全然わからず、とりあえずカービィで、ふわふわしながら手あたり次第にボタンを押していました。
なので、たまにまぐれで技が決まって勝っちゃうことも!笑

そんなゲームスペックは全く無い私ですが、たまにゲーム欲がやってきます。
今は「ゲームボーイ時代のポケモン」を久々にやりたい!!
先日、最新のポケモン(switch)を少しやる機会があったのですが、画面が綺麗すぎてやり方も違いすぎて、私にはまだ早いと思い知りました。ゲームボーイがちょうどいい!笑
実家のどこかに埋もれているはずなので、今度探してみようと思います。

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください