オッス!!おらゾノ!!( `ー´)ノ

戦闘力は0.3025だ!!

いや!それ㎡から坪に換算する時に使う数字~Σヽ(`ワ´#)

さてさて( 一一)
今週は「ゾノ!!売却決意??!」です☆★

なんの売却かって??
家?ノンノン
車?ノンノン
ま、まさか脂肪?(゚Д゚;)
いや、脂肪売れるなら50キロくらい即売るわヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

今回売却を悩んでいるのは
多趣味コレクターゾノの1番のコレクションである【遊戯王】です!!

ゾノが小学生の時(約20年前)に超絶怒涛のブームが起こったあの遊戯王です(笑)
興味のない方には単なる紙切れなんですが
超やばい価値のカードであれば何千万もするカードが存在するのが遊戯王なのです!!
そんな高価なカードは持っていませんが
それなりにはコレクションしているゾノなのです(`・∀・´)エッヘン!!

しかしそんな1番のコレクションである遊戯王のカードを売却するか悩んでいるのです(-_-;)
なぜかって??
それは・・・・。

ゾノが単純に金欠なのです(´;ω;`)

爆買いやコレクション等を止めればいいんですが(-_-;)
でも売却したお金で
いくらかはゾノのポッケにないないしますが
残りは家族に還元しようかなと思っています( `ー´)ノ

コロナ禍でなければ3泊4日くらいで旅行に行けるのですが
コロナ禍なのでどうしようか考え中なのです( *´艸`)
えっ??!
家族で旅行行ったりするくらいの額で売れるのかって??
( ̄ー ̄)ニヤリ
それは教えませんよ(笑)
ゾノ最強コレクションですから(笑)

何に使ったかはまたブログで書きたいと思います( *´艸`)

ではこのへんで~( `ー´)ノ

今週のグッとワードは・・・「ままー、さっきの人マスクめっちゃ小さかった(笑)」
買い物時すれ違った少女に言われました・・・。
それゾノの顔がデカいからや!!ヽ(`Д´#)ノ

もうちょっと大きいマスク買おう(-_-;)

では次回は「ゾノ!!メルカリ乱用?!」です☆★

お楽しみにー( `ー´)ノ

コメント

Fudousan Plugin Ver.6.6.0