平凡です、毎日

こんにちは、岩田です。
ずっと欲しかったブーツがあったのですがサイズがなく、
入荷があるかもわからないと言われて1ヶ月半程待っていました。
12月になっても連絡が来なかったら諦めようと決めていたのですが、
滑り込みで先日連絡がきました!!!!嬉しい!!!!!!

そんなこんなで今年も残り1ヶ月になりました。
夏頃から着々と痩せれて年内にあと3キロ落としたいと
息巻いていた私ですが、最近爆発的な食欲が復活してきた事によって
着々と戻りつつあります…
ううう、、、冬は「動かず食べる、ゴロゴロ食べる、とりあえず食べる。」
という食べてばっかりな生活しがちだし、絶対年末年始は更に食べるし、
パンパンにならないように気を付けなくては!!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください