サンタさん来ないかな~

こんにちは、事務です。
寒さも厳しくなり、もうすっかり世間は年末モードですよね。
クリスマスソングが流れる町を歩いていると、何だか時間の速さについていけずにいます。

クリスマス。いつからか全然ワクワクしなくなりましたね。笑
サンタさん来てくれないかな~っと叶わぬ願いを毎年心の底にチラつかせています。

スマホの写真データをさかのぼり、ようやく見つけたクリスマスっぽい写真を載せておきます。

2019年の年末に某テーマパークに行った時のものです。笑
マスク生活に入る前の人混みが何だか懐かしい一枚です。
某ねずみ様カップルにもしっかりカメラ目線を頂きました!

以前、千葉県に住んでいたことがあり、その際は車で30分程の距離だったので
頻繁に遊びに行っていたのですが、最近はなかなか行けないので、そろそろ夢のパワーを注入しに行きたいですね★

では!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください