ワクワク!ドキドキ!!

どーもー!!
Z☆O☆N☆Oです( *´艸`)

今週もやってまいりました
ゾノのターン!!
今週は【ゾノ!カウントダウン始まる?!】です!!

なんのカウントダウンかって??
そ・れ・は!ゾノジュニアがもうずぐ産まれるのです( *´艸`)

予定日は9月28日です☆★
予定日通り28日に産まれると今1歳のお兄ちゃんと日にちが一緒なんです(*´ω`)
お兄ちゃんは3月28日産まれなのですが
保育園で同じ1歳児クラスの他の子たちよりも誕生日が一番遅いのにもかかわらず
1番でかいです(-_-;)
さすがゾノの子(笑)
そして次の子も大きくなるんだろうな(笑)

嫁も女性にしては163センチなので背が高いのかな??
そしてゾノは183センチで体重も爆裂的に重いので
子どもたちがどこまで大きくなるのか楽しみです( *´艸`)

次産まれてくる子は以前のブログでも書きましたが
最終【葉】(よう)に決定しました( `ー´)ノ

母子ともに健康で家族が笑って暮らせるように
ゾノ頑張ります(; ・`д・´)

またブログでも葉くんが出てくると思いますので
その時は温かい目でご覧ください( *´艸`)
今週はここまで!

さーて来週のゾノのターンは~
【ゾノ!歴代最高記録更新?!】です☆★

お楽しみに~(‘ω’)ノ

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください