不動産部の白熱の戦い

こんにちは、事務です。

最近、不動産部のスタッフの間で、「お昼じゃんけん大会」が恒例になりつつあります。
営業さんは外出していることも多いのですが、全員がお昼の時間に事務所にいる時は頻繁に開催されています!

毎日のお昼ご飯は、弊社から歩いていけるコンビニやスーパー等で購入することもあるのですが、
やはり毎日食べていると飽きてしまうもので。。。
そんな時は、某お弁当屋さんでお弁当をテイクアウトしています。

でもお弁当屋さんまでは徒歩だと少し距離があり、どうしても車で行く事になり少し面倒くさいのが難点。
そんな時に開催されるのが「お昼じゃんけん大会」です!!
お弁当を取りに行く人を決める為、熱戦が繰り広げられます。(その人のおごりではありません笑)
凄くシンプルな戦いですが、毎回盛り上がります。笑
先輩後輩の遠慮は一切なしです!!笑

少し前までは、一人の営業スタッフがとても強く負け知らずだったのですが、最近は全員の勝率がトントンになってきた気がします。
一抜けできた時は本当に気持ち良いんです!!

他愛もないエピソードですが、弊社不動産スタッフの間では盛り上がる瞬間です♪

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください