欲!爆発!

ゾノでございま⤴す(‘ω’)ノ

もーほんと暑い!!

常にクーラーは18度の強風にしたいゾノこの頃(-_-;)

 

さて本日のブログは【欲!爆発!】です(‘ω’)ノ

なんの欲かって??

説明しよう!!!( `ー´)ノ

・釣り欲!  ・ミニ四駆欲!   ・野球欲!  ・旅行欲!  ・食欲!  ・DIY欲!  ・物欲!  ・睡眠欲!  ・映画欲! その他多数。。。

先日、会社の後輩と南港に釣りに行ったんですけど、、、、、その後から釣り欲が尋常じゃないくらい溢れてきたんです(-_-;)

元々は和歌山の加太に夜中から行く予定だったんですけど前日に下の子が発熱(-_-;)

一日ずらして南港なら夜釣りに行っても大丈夫と嫁に言われたので

南港に変更しました!

行ったは良いが、小さい小さい可愛い可愛いサイズのサバしか釣れなかったので

この悔しさを加太でリベンジするべく

いつ行くか日程調整中なのです(`・∀・´)

13日か14日に行けそうなら行きます!!!

嫁からの許可が出るかな~(/ω\)

しかし!!ゾノの欲はこれだけでは済まないのです(笑)

今一番の趣味であるミニ四駆の熱もかなりやばくて自分でも引くくらいです(-_-;)

新しいマシンもパーツも欲しいし大会にも出たいし塗装もしたいし(笑)

ミニ四駆に関しては嫁の理解は得れていません(笑)悲しいけれど(´;ω;`)

久しぶりの釣りも楽しかったし先日大きなコースでマシンを走らせたのでミニ四駆欲がさらに駆り立てられたり、その他の欲もそれに触発されて今では欲人間になってしまいました( ̄▽ ̄;)

あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい~♪

あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい~♪

ゾノには~夢がある~♪(笑)

 

と、こんなふざけた欲まみれのゾノですが今後のもよろしくお願いします( `ー´)ノ

 

さ~て!!来週のゾノさんは~??

【ゾノ!初めて北野天満宮へ行く】のお話です!お楽しみに( *´艸`)

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください