そういえばの話。

こんにちは、岩田です。
先日アイスが届きました。冷凍庫が夏らしい嬉しい賑わいを見せています????

ウベという味が入っていたのですが、ウベ=お芋の名前(紅山芋)のよう・・・
紅芋味もあるので、この違いがいかがなものなのかすごく気になる!

そういえば先日、コロナワクチンの接種券が届きました。
自身の年齢が該当する期日での予約をお願いします、と書いてあり調べてみると、
私の住む市の30歳~は9/8以降ということで!
めっちゃ先!こんな早く届いたら失くしちゃうぜ!
とりあえずお盆に実家に帰りたいので、ここまで待たずに大規模接種会場で接種できるよう
ちゃんと自分で調べてみようと思います!
お客様からもコロナワクチン受けてきたよ~というお話をちらほら聞くようになりました。
副反応ですが、何もなかったという方もいれば、体の四肢が腫れた方、気分が悪くなられた方、
様々すぎて、もうなんだか!ですね・・・
私の兄はお仕事の関係でオリンピック開催に伴い、先日東京に約1ヶ月の滞在で旅立ったそうです。
ワクチンも打たずに・・・
オリンピックの為に行くのなら、たくさんの人に会うのなら、先に打たせてあげたらいいのに、
と思うのは身内だからなのかな。。
きっと「オリンピックの為に」という理由で優先させちゃうと批判もすごいんだろうな~と想像。。

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください