お気に入りの座席

こんにちは、事務です。
私は映画を見る事が好きで、コロナ前は1年に20回以上は映画館へ行っていました。
レンタルしてお家で見る事もあるのですが、やはりあの大画面で迫力を感じれる映画館っという空間がとても好きです。

映画を見るうえで大切なのが座席ですよね!!
皆さんは映画館で映画を見るときどの辺の座席を選びますか?
一番人気は、やはり少し後ろよりの中央とかなのかな。
ですが、私の好きな座席はやはりここ!

一番後ろの通路側の端っこ!

今はコロナの影響で間隔を開けてしか座れないので、隣に誰かが座ることはありませんが、
通路側だと片側には絶対人がいないし、一番後ろだと後ろの人の音等も気にならず集中できます!!

緊急事態宣言が解除され、延期されていた映画も少しづつ公開されています!
コロナに気を付けつつ、映画館も楽しんで行きたいなと思います♪

では、また!!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください