とうとうこの日が・・・。

・・・。はい。
ゾノでございます・・・。

去年から再三ダイエットやバッファローマンをリスペクトなど言っていましたが、
とうとう持っていたカッターシャツが大変なことになりました。
更には去年の1月に買ったオーダースーツのジャケットの前が締められなくなりました・・・。

この1年強でまさかの23㎏増量・・・。
小学1.2年生1人分の体重が増えてしまいました。

思い当たる節しかない(;´・ω・)
常に大盛り&おかわりや
お弁当に+ラーメン、大好きな炭酸飲料などなど(-_-;)

そんな食生活にもかかわらず運動という運動はせず
筋トレをしたりマスコットバットをしたりしてても
取り過ぎたカロリーを消化できることなく蓄え続けた結果・・・23㎏増。

某番組のようなダイエットの神が降りる事なく(笑)

しかし!!!!
そんなゾノにようやくダイエットの神が降りてきました!!!!
帰宅後はこの巨体に鞭を打ち縄跳びをしております。
晩御飯は豆腐のみ!!
お昼は仕事があるので普通に食べます(;´Д`)

縄跳びをする際に両足には1㎏ずつの重りをつけて飛んでおります。
その後は家の近くの坂道を重りをつけたままダッシュ!!
これだけ増えると昔のようには動けませんが
なんとかやっております(;^_^A

筋トレ等のトレーニングをしてるところを見られたくないので
この巨体なのに家の中で気配を消して自重トレーニングをしております(´;ω;`)
野球をやっていた時のトレーニングに比べるとかわいいレベルですが
今は思い出させないと故障するのでローペースで(-_-;)
慣れてくれば負荷を増やして追い込みます!!

今年はゾノザップでしっかり痩せます!
皆様の温かいご声援をお待ちしております(・ω・)ノ
誹謗中傷はやめてくださいね?(´;ω;`)わら

では、またゾノのブログでお会いしましょう!
ではでは~ヽ(^o^)丿

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください