自転車が気持ちよい季節☀

こんにちは、事務です。

気温も下がり過ごしやすい季節になりました。
そこで、先日気まぐれ自転車通勤を復活しました!!
夏は暑くて着替えやシャワーが必要なので自転車は自転車置場に眠っていたのですが、秋になり再開!
数年前にスポーツタイプの自転車を購入したのに、使わないのはもったいない!

といっても、毎日はしんどいのでやる気のある時だけですが。笑

秋の風が心地よく気持ちよいので、会社までの約7kmの道のりはあっという間です!
そして帰り道は、ちょうど夕飯時の為、いろんなお家から、カレー・焼き魚・焼き肉のたれ・煮物等などおいしそうな匂いが溢れていて、とってもお腹が空きます。

自転車通勤は、運動になるだけでなく普段通らない道を通ってみたり、新しい道を発見したり新鮮で楽しいですね。
ただ、再開してしばらくは、サドルの硬さになれるまでお尻の痛みとの戦いです。笑

自転車通勤で冬の体重増加を防ぎ、あわよくばダイエット出来たらと淡い期待を抱いています。

では、また!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください