小学生ぶりの図書カード

こんにちは★
最近は節約にハマっている事務です。

晩御飯の残りを詰めてお弁当を作ったり、水筒を持参したり。
先週一週間は一日しかお財布を使わずに生活していました。やれば出来るものですね!笑

そんな中、私は読書が好きなのですが、本は毎回本屋さんで文庫本を買っていました。
1回しか読まないものもあるなか全部買っていたらもったいないと思い立ち、先日図書館に行ってきました。
小学生ぶり!?ぐらいの図書館にソワソワしながら、図書カードを作ってもらい、さっそく借りてみました。

今は、スマホで返却時期の確認や延長手続き、予約など全て出来るようで、時代の流れを感じました!
タダで本が読み放題って、よく考えると凄いサービスですよね。

では、また。

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください