牧野の洋食屋さん『TAMU TAMU』

こんにちは、事務です。

今回は牧野駅周辺のご飯屋さんシリーズ第4弾です!
『拉麺開花』さん→『かか舎』さん→『からいち』さんと来て本日は、
牧野の洋食屋『TAMUTAMUさんです。

TAMUTAMUさんは、牧野駅から徒歩1分の距離にあります。

牧野駅東口を出てすぐ!
ローソンのお向いにありますよ。

外観も店内もとってもオシャレなお店です。
席数は多くはありませんが、落ち着いて食事が出来るお店です。

今回私は、テイクアウトのお弁当<ハンバーグ おろしポン酢>を注文!
(予め電話で予約しておくとスムーズです。)
現在は、通常サイズのお弁当とは別に、500円のテイクアウトお弁当もやっているみたいです。
通常サイズよりは少し小さめみたいですが、女性やお子様には十分な大きさだと思います★
(期間は分かりませんが、今だけっとのことなので、詳しくはお店に聞いてみて下さい)

私はこの日は、とってもお腹が空いていたので通常サイズを注文しました!(笑)


ハンバーグはお箸を入れると肉汁があふれ出してとってもジューシー。
おろしポン酢のさっぱりとしたソースととっても会います!

そして、個人的に嬉しいのが副菜!!
日によってメニュー等は違うのですが、お野菜が沢山使われていてどれもとっても美味しいんです♪

ハンバーグの他にもオムライスやハッシュドビーフ、なども食べたことがありますが、どれもとっても美味しかったです。

牧野で洋食を食べたくなったら是非行ってみて下さい!

詳しくはTAMUTAMUさんのホームページをご覧ください⇩
http://www.brasserie-tamutamu.com/

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください