お肉っお肉っ♪

こんにちは、岩田です。
8月に入って、これでもかというくらいの暑さにヒイヒイ言っております。
8月2日(日)は、土用の丑の日でした。
スタミナをつけるためにと、私は7月21日の時に既にウナギを食し済だったので、
今回の丑の日は、お肉を食しに行きました。
お肉の事だけを考えながらダッシュで帰宅し、大阪市内まで足を伸ばして、、、
『北新地はらみ 天満店』さんに行ってきました~
日曜だったので北新地店は定休日の模様、、ということで、天満店に行ったのですが、
天満ってすごいですね!!あのディープな雰囲気!!
そんなに天満に行く機会はないのですが、行く度に「また飲みに来なきゃ!」と決意し、
忘れるんですよね~天満の存在。笑

〇幻のはらみ寿司〇

写真を見なおしただけでよだれがあふれてくる。。

〇上・特上・幻のはらみ食べ比べ〇
これが↓

こーなる↓

奥から上、特上、幻という並び。どれもおいしいけど、
上のあとに幻を食べると、やっぱり違う!くぅっ!!

土用の丑の日にウナギを食べる理由って、夏バテ解消のためらしいですよ。
ウナギは栄養価も高く、夏を乗り切るスタミナ補充にもぴったりのようで。
スタミナ付けだったらなんでもいいじゃ~んと思って、焼肉に行ったのですが、
ウナギにそんな効果があったなんて!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください