コロナ禍の収穫

こんにちは!

コロナコロナコロナでもう6月も終わりに近づいています。
まだまだ油断は禁物ですが、県をまたいでの移動がOKになりましたね。
早くどこかに旅行に行きたい!!まだ我慢我慢・・・行きたい!!我慢我慢・・・の繰り返しなのですが、
いつが完全OKの目安なのでしょうか笑 自己判断・自己責任なのかもしれませんが、、
私たちはお客様とお会いする機会の多いお仕事なので、やっぱりまだまだ我慢ですね!

そんなこんなで私は、緊急事態宣言下から動画サイトをたくさん活用し始めました♪
普段は連ドラ1.2本以外で、テレビや動画を見ることをあまりしないタイプで、
そのくせamazon primeとNETFLIXには加入していました。
全く何も見ないまま、ただ月額会員料金を払い続けていて…無駄すぎる!!!ということで、
今までの分を取り返すと言わんばかりに韓国ドラマを見漁りましたよ~(フル活用している人の足元には及びませんが…)
話題沸騰・ランキング上位の【愛の不時着】【梨泰院クラス】完走しました!
愛の不時着については、2.5周もいってやりました!!!梨泰院クラスは見始めてから数週間、、やっと昨日終わったとこです。
時間かかっちゃったけど、テレビを見続ける癖のない私にとっては、
大収穫でした~~~~~~~~~~~!!!
ちなみに、軽い気持ちで見るなら、かまいたちのyoutubeチャンネルがおすすめです笑
あと、ジャルジャルが毎日?発信しているコントも世界観が大好きです。
やっぱり、エンタメの力ってすごいですね!
やっと4月クールの連ドラも撮影が再開できたようで…
早くコンサートやライブも再開できるようにならないかな~~~♪

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください