牧野駅徒歩2分の『拉麺開花』

こんにちわ。
今日のお昼は牧野駅から徒歩2分の場所にある拉麺開花(らーめんかいほう)に行ってきました。

場所はコチラ↓↓(google mapより)

店内はカウンター席と2人掛けのテーブルが2つのスッキリとした内装。
入口の券売機でメニューを選びます!

今回は味噌ラーメンに味玉トッピング♪
甘めの味噌味のラーメン!味玉も中までしっかり味が染みていてトロトロでとっても美味しいです。

拉麺開花さんは期間限定ラーメン等があるのも嬉しいポイントです★

初めは限定メニューだった「トマトクリームラーメン」は現在はレギュラー化されています。
トマトの酸味と細麺が絡んで美味しいんです!〆にチーズライスをプラスするとリゾットみたいになります。

今日お店にいったら「冷やし~牧野ガツオ~」っというメニューが期間限定で発売されていました。

お店のTwitterによると、6/1~約3週間の期間限定だそうです。
もうすぐ終了なので、気になる方はお早めに!!

食べログでも★3.6と評価の高いお店です。
牧野駅にお立ち寄りの際は是非行ってみて下さい!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください