こんにちは、瀧石です!

先日、友達と日帰りで名古屋に遊びに行ってきましたー!

名古屋は大阪から近くていいですよね!新幹線だと一瞬で着くし、車でも2時間ちょっとで着くので良いドライブになります!

あるアーティストのライブを観に行くのが目的だったんですが、どうせなら美味いもん食べようということで、名古屋=うなぎという安直な考えでうなぎを食べてきました笑

ネットで調べてもお店が多すぎてどこに行けばいいかわからなかったので、タクシーの運転手さんおすすめのうなぎ屋さんに連れてってもらいました!

明治42年創業の老舗うなぎ屋さん、錦三丁目 いば昇さん

僕は櫃まぶし(ひつまぶし)をいただいたんですが、身はふっくら、皮目はパリパリに香ばしく焼かれていて、タレも絶品で本当に美味しかったです!

名古屋へ行った際は是非食べに行ってみてください―!

肝心のライブも最高に楽しかったです!

良き休日でした!ではまた―!

コメント

Fudousan Plugin Ver.6.6.0