冬到来

こんにちは、瀧石です!

気づけばもう11月も終わりですねー。早すぎる。

秋が一瞬で過ぎ去り、すっかり冬ですね。

みなさま体調はいかがでしょうか?

実は私、11月の頭ごろにインフルエンザにかかってしまいました(^^;

大人になってからかかった記憶がないので、もう十何年かかっていなかったんですが、久々のインフルはかなりキツかったです…とにかく高熱が続き、下がらない笑

病院に行くタイミングも少し遅れてしまったため長引いてしまい、

自分のせいですがほんとに散々でしたー(-_-)

今年は年始にコロナにかかり、そしてこのタイミングでインフル。

今まで1年に2回も風邪ひくなんてなかったんですが、自分の体力と免疫力を過信せず、しっかり感染対策、日々の体調管理、心がけていかないとダメですね。

これから年末にかけて人の多い場所に行くことも多くなってくるので、手洗いうがいも徹底して気を付けていきたいと思います!

みなさまもくれぐれもお気を付けくださいー!

ではまた!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください