読書の春

こんにちは、瀧石です!

季節はすっかり春になり、今年もしっかり花粉症に苦しめられた僕ですが、先日、ふと思い立って読書をし始めました!

新年度を迎え、気分的になにか新しいことを始めたかったんだと思います笑

紙で読むか電子書籍かで悩んだあげく、持ち運びや保存に便利なタブレットで電子書籍を読むことにしました!

Amazonから出ているFire HD8という機種がちょうど期間限定で安くなっていて、さらに知らぬ間にめちゃくちゃ貯まっていた楽天ポイントを駆使してほぼタダみたいな値段でゲット笑

早速、電子書籍アプリの定額制読み放題プランに加入。

すでに数冊を読み終え、いい感じに読書楽しめております!

先輩の岩田さんが読書好きということで、おすすめの作家さんと作品を色々教えてもらったので、次のお休みの日に一気に読破しようと思います!

映画に引き続き、面白い作品に出合えた時はまたブログでご紹介しますねー(^^)!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください