腹パンどすえ~♡

こんにちは、岩田です。
先日夜ごはんに祇園にあるステーキハウスに行くため、久しぶりに京都へ^^
昔一度だけ連れて行ってもらったことのあるお店で、約7.8年ぶりとか?
お肉もだけど、オニオングラタンスープが美味しすぎて覚えていました!
二度目ましてもやはり美味しかったです☆
@ステーキハウス新吾 京都市東山区西之町232-6

おやつの時間におぜんざいを♡
インスタで調べて、『ぎおん徳屋』さんというお店を発見!
私は、花見こもちという、おぜんざい以外にきなこやお醤油等、
色々な食べ方が出来るセットにしました!美味♡
@ぎおん徳屋 京都市東山区祇園町南側570-127

ステーキの後に2件はしごして、駅に向かう途中の路上にあったみたらし団子屋さん。
名前はわからないのですが、行列ができていたので並んでみました。
5本頼んで食べたのですが、これがめっちゃくちゃ美味しくて!!!!
一人10本は食べれると思います!いや、もっとかも!
あれだけ買うために祇園行きたい!てなるほど美味しかったです。

久しぶりに京都を満喫した1日でした♡(京都というより食だな。笑)
ちなみにダイエット中です♡



当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください