こんにちは、岩田です。
先日夜ごはんに祇園にあるステーキハウスに行くため、久しぶりに京都へ^^
昔一度だけ連れて行ってもらったことのあるお店で、約7.8年ぶりとか?
お肉もだけど、オニオングラタンスープが美味しすぎて覚えていました!
二度目ましてもやはり美味しかったです☆
@ステーキハウス新吾 京都市東山区西之町232-6

おやつの時間におぜんざいを♡
インスタで調べて、『ぎおん徳屋』さんというお店を発見!
私は、花見こもちという、おぜんざい以外にきなこやお醤油等、
色々な食べ方が出来るセットにしました!美味♡
@ぎおん徳屋 京都市東山区祇園町南側570-127

ステーキの後に2件はしごして、駅に向かう途中の路上にあったみたらし団子屋さん。
名前はわからないのですが、行列ができていたので並んでみました。
5本頼んで食べたのですが、これがめっちゃくちゃ美味しくて!!!!
一人10本は食べれると思います!いや、もっとかも!
あれだけ買うために祇園行きたい!てなるほど美味しかったです。

久しぶりに京都を満喫した1日でした♡(京都というより食だな。笑)
ちなみにダイエット中です♡



コメント

Fudousan Plugin Ver.6.6.0