小さな幸せ

こんにちは、不動産事務です。

先月末に淀川の花火大会がありましたね♪
見に行かれた方もいるのかな?
私は、あの人混みに行くのは怖いので今年は我慢し、お家でのんびり過ごしていました。

晩ご飯も食べ終わりリビングでのんびりしていると、なんだか外からドンドンと音が!!!
まさか、淀川花火大会の音が枚方まで聞こえるはずないし、、、っと思いながらカーテンを開けると、
家の窓から大きな花火が!!!!
今日って近くで花火大会あったの?っとビックリしたのですが、10分程度の花火をお家から満喫しました★
後から調べてみると、シークレットで花火があげられたみたいですね!!

そんなサプライズの花火を楽しんだのですが、もう一つビックリしたのが、
なんと淀川花火大会の花火もお家から見えたこと!!!

サプライズ花火を窓から眺めていると、視界の端になんだか丸い光るものが。
遠くの方に、小さーーーーーーーーーーーーく、花火が見えました!

同時に二つの花火大会を楽しめて、なんだか得した気分でした♪

来年はちゃんと間近で花火を見に出かけたいなと思います!

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください