激動の55時間…

こんにちは、岩田です。
お盆休みは初日に実家に帰省、その足で兄一家の元に向かいました。
7月末に誕生したばかりの姪っ子第二号と私の分身姪っ子第一号に会うために♡
コロナ禍でも新生児のうちに会いに来てと行ってくれた義姉に感謝です…✨
(気休め程度ですが、帰る日朝一に簡易キットで抗原検査はしました。)
いい匂い????そしてかわいい、、何より軽い!!笑

そしてニコイチの姪っ子1号が、私がいるなら泊まりに行きたいと言い出し、
初めての一人でのお泊まり。パパとママがどちらもいない夜初めて!
夜泣きするんじゃないかとひやひやしましたが、まったくそんな素振りもなく
次の日も泊まると言い出し、2泊していきました!すごい成長!!
ただ、会った瞬間からさよならの瞬間までひっつき続かれて(お互いのトイレまで笑)
約55時間、休憩なく姪っ子と遊び続けたため疲労がどっと出ました。
可愛いかき氷を食べに二人でカフェに行った際の女優(姪)とマネージャー(私)ごっこ中のパシャリ????

子供の成長は早いです…

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください