灼熱の晩ご飯

こんにちは、不動産事務です。
先日仕事終わりにショッピングモールに買い物に行き、そのまま夜ご飯を食べて帰ろうとした時の事なのですが、
レストラン街でお店を選び、いざ入ろうとすると、

「本日エアコンが故障中の為室内暑くなっております。」

との注意書きの張り紙が貼ってありました。
その日は最高気温が28度程でそこまで暑くなく、店内を除くと他にもお客さんが複数組見えたので
大丈夫だろうと思い、そのまま入店。

ちょっと暑いけどいけるか!っと思っていたのもつかの間、
室内なので風もなく、(応急処置で大きな送風機が何台か店内にあったのですが、全く当たらない席に案内されたので、)
始終汗だくになりながら晩ご飯を頂きました。

なんだが修行のような時間でした。
超特急でご飯を書き込み、お店を後にしました!!
夏にエアコンの無いお店に入るのはもうやめようと思った出来事でした。

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください