断固拒否!

こんにちは、不動産事務です。

すっかり春がやってきて、気持ちの良い季節ですね♪
そんな中、私が断固拒否したいのは、やはり『花粉症』です!!

弊社のスタッフは、私以外みんな花粉症持ちのようで、みんな「今日は辛い」「車の窓が開けれない」等よく話しています。
ですが、私はまだ何とか花粉症を免れているので、ただただ気持ちの良い季節!
外でゴロゴロお昼寝したいな~っと思っている今日この頃です。

ただ私は、ほこりやハウスダストと気温差で、目がかゆくなったり鼻水が出たりすることがあり、
そのたびに、「花粉症や!」といわれるのですが、断固として否定しています!笑
そう思ってしまうと、なんだか本当に花粉症になってしまいそうで、またまだ否定し続けます!

みんなの辛そうな姿を見ているので、出来れば一生、花粉症とは無縁で過ごしたいですね。

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください