な、なんてっこった・・・

ちょりっす!!
ゾノでっす( `ー´)ノ

今週のお話はタイトルがありません!!(-_-;)
しいて言うなら
【ゾノ!!この3年で???】です☆★

なんの3年かって??

それではこちらをご覧ください( `ー´)ノ

ゾノ嫁とのツーショットなのですが
この写真は3年前なんですが
今より32キロ減のゾノなのです!!

えっ?!32キロ?!( ゚Д゚)
3年で??って思ったそこのアナタ!!!!
今あなたにゾノのように太る魔法をかけました!(´、ゝ`)ニヤリ
魔法を解く方法は・・・・・ない!(`・∀・´)

っとまぁこんなアホな話はさておき
人って3年でこんな太れるんやなってことにビックリですね(笑)

小3の男の子1人くらいの重さの脂肪が増えたので
ゾノの体に痛みが発症し始めてしまったんです(´;ω;`)
膝、腰、首
人間にとって超重要箇所への痛み+鏡で全身を改めて見てしまい
某TV番組でよくあるダイエットの神がようやく降りてきました!!
痩せる痩せる詐欺ではなく
3年前の体形に戻れるように
令和4年2月12日をもって
ゾノダイエット宣言いたします( `ー´)ノ
この時くらいかな?

ゾノ嫁に言われた千と千尋の神隠しに出てくる
大根の神様みたいなやつにしか見えなかったです(´;ω;`)

頑張れゾノ!!!
ゾノならやれる!!って
思ってくださる方はイイネください!!
それを糧に頑張ります!!
イイネ×10回の筋トレをします(‘ω’)ノ

コメントも待ってます♪

では本日はここまで~(*´ω`)
今週のグッとワードは・・・・・「焼肉借家法」です(笑)
気になった方はコメントください(笑)

次回のお話は「ゾノ!!爆買い?!」です!!
お楽しみに~(@^^)/~~~

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください