どうしたもんか(-_-;)

冨・名声・力 この世のすべてを手放した男【肥満王 ゾーノ・D・ゾノー】
彼の寝言で放った一言は人々を失笑させた。
「俺の体重か?教えてほしけりゃ教えてやる・・・。探せ!枚方市内のどこかに書いてある!」
人々は枚方市内を目指し、体重を知りに行く!
世はまさに大肥満時代!!!

なーんてね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ゾノでーす(笑)

今週のお話は
【ゾノ!!おみくじの結果は???】です☆★

年が明けて早半月(-_-;)

皆様初詣の時におみくじは引きましたか??
ゾノは予定がたくさんあって初詣は会社で近所の片埜神社へ行ってまいりました( *´艸`)
結構昔から占いやおみくじを信じるタイプのゾノ(/ω\)
今年を占う一発目のおみくじの結果は







【大吉】でしたー----( *´艸`)

大吉引くとテンション上がりますよね( *´艸`)

この運気が落ちないように全力キープしにいきます( `ー´)ノ
我儘な気を起こさないよう気をつけねば(-_-;)
心も体も我儘なゾノなので(笑)

気持ちよく1年がスタートしたゾノなのですが
次回タイトル予告がまだ決まらないのです(-_-;)

な・の・で!
その週ごとにインパクトのあった言葉や
ゾノ一言を添えて
タイトル予告は普通にします(笑)

記念すべき一発目の一言は
【バビンバは??】です!!ꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑

次回
【ゾノ!!初上陸!!】です。
おっ楽しみにー---( `ー´)ノ

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください