2022年!!!!

どーもー!!ゾノです(*´ω`)
2022年になってもう8日です!

今年もあっという間に終わっちゃうんだろうな(;´Д`A “`

さてさて今週のお話は
「ゾノ!!お正月休みに」です☆★
皆様はどんなお正月休みを過ごされましたか??
旅行行ったり、ゴロゴロしたり、福袋買いに行ったりしましたか??

ゾノの今年のお正月休みは・・・・。
超絶のんびりしました(*´ω`)
食べてはゴロゴロ~
食べてはゴロゴロ~としてました☆

えっ???体重???
ハイ!!!!増えましたよ( *´艸`)
それに趣味のミニ四駆、遊戯王、釣りの福袋も買いました♪♪

大寒波襲来中のゾノ財布がついに氷河期に突入しました(笑)
昔から我慢が出来なくて物欲の化け物なゾノは
今年も見事に自分で自分の首を絞めてスタートしました(;´Д`A “`

みんなどうやってお金をやりくりしたり物欲を抑えてるんだろう(-_-;)
誰か教えてください!!(笑)

こんな感じで体重増量と爆浪費で2022年をスタートしたゾノですが
今年もゾノブログをどんどん掲載していくので
2022年のゾノをどうか宜しくお願い致します!!!!!

去年はサ〇エさんスタイルの次回予告だったけど今年はどうしようかな~(/ω\)
また考えておきます!!
なので今回は普通に次回予告!
「ゾノ!!おみくじの結果は???」です!
お楽しみに~☆★

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください