見切りをつけたご縁。

こんにちは、岩田です。

先日のお休みに京都の安井金毘羅宮に行ってきました。
12月初旬頃、同じ日に全く別場所で全く違う人に
「京都に有名な縁切り神社(縁結びも)があるから行った方がいいよ」と。
2人にも言われるって、これは行かねば!!と思い、
「京都・縁切り神社・有名」で調べるとここがヒットしました。
全国的にもかなり有名な縁切り神社のようで、
人との縁ももちろんですが、悪習慣や自分の嫌なところetc..
とりあえず切りたい縁と切ってくれるとのこと。。
行く前にお参りの仕方を念入りにチェックしていきました!
常に人が多いとのことで、夕方の日が落ちる手前を狙っていったのですが、
岩をくぐる(これが儀式のようす)場所には行列が…
並ぶのはきついのでお札?だけこの岩にペタリと貼って
遠くから岩に向かってそっと、、いや、がっつり念入りにお祈りしてきました。
縁切りのおみくじで大吉だった!と喜んでいたのですが、
「あとは落ちていくだけやな。笑」と知り合いに言われしょんぼり。笑

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください