2021年もありがとうございました。

こんにちは、事務です。
これが私の2021年最後のブログになります。
ふと、「2021年は何件のブログを書いたのだろう」と思い、過去の投稿を振り返ってみました。
結果は、、、、45件でした!!
月に3.4件投稿している計算ですね。

過去のブログを見ていると何だか懐かしい気持ちになりました。
一番の思い出は、過去に私は八朔が大好きだというブログを書いたところ、なんと八朔をプレゼントしてくれた方が!!!!
凄く凄く嬉しかったのを今でもはっきりと覚えています。
八朔をくれた方、ありがとうございました♪

プライベートでの一番の思い出は何だろうと思い返すと、
最近の出来事ですが、コロナ中なかなか会えなかった友達に沢山会うことが出来て凄く幸せでした。
後は、日本武道館で開催された「ゆずの25周年突入記念ライブ」に行けたことでしょうか♪
前から2列目の席で、めちゃめちゃ近くでゆずに会えて幸せな時間でした!!
来年にはツアーも発表されているので、コロナがまた爆発しないことを祈るばかりです!!

今年も、特に内容のない私のブログを読んでいただきありがとうございました!
来年もマイペースにゆるーいブログを投稿していくので、お付き合いよろしくお願い致します。

2022年が皆様にとって素敵な一年となりますように★
良いお年をお迎えください。

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください