ふぉーふぉっふぉっふぉ????

ふぉーふぉっふぉっふぉ????
ゾノサンタです????
皆さんの所には????さんは来ましたか??

さて!今週のお話は
「ゾノ!!メリれ!!クリスマス!!」です☆★

大人になって分かったことが
クリスマスは本当に大変( ̄▽ ̄;)

子どもに戻りたいです(笑)

今の時代のおもちゃ関連が本当に高い!!!
そして準備が超大変でした(-_-;)
これを何年もしてくれていた親に感謝です!!

冒頭にも書きましたが
皆さんの所には????さんは来ましたか???

ゾノの所にはですね~・・・・・。
写真を撮り忘れました(-_-;)
またの機会にアップします☆★

プレゼントやご飯の準備に疲れ果てましたが
子どもたちの喜ぶ顔を見たら
頑張って良かったなって思えました☆
メリってクリスマスれたかなと( *´艸`)

でも、あと何年家族でクリスマスが出来ることやら(-_-;)
上の子ども達が大きくなれば
友達同士でクリスマス会したりで家族で揃うのが難しくなるので
それまでは大変だけど頑張ってクリスマス準備して子供たちの笑顔を写真に残そうと思いました( *´艸`)

そしてやっと大出費イベントが終わったと思いきやまだまだ終わらないのです!!!!!!

次はお正月、結婚記念日、ゾノ嫁バースデイ、ホワイトデー、律君バースデイと怒涛のラッシュで続くのです(-_-;)

毎年年末年始は破産寸前なゾノのお財布なのでした~(´;ω;`)

さーて来週のゾノのターンは~
「ゾノ!!あけおめだって!!」です☆★
お楽しみに~( *´艸`)

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください