ゾノのターン!ドロー!!

いやー、一気に冬が来ましたね!!

朝布団から出るのに格闘しまくってるゾノでございます(‘ω’)ノ
そしていつもギリギリ(-_-;)

さて!!今週のゾノのお話は
「ゾノ!!!デュエルスタンバイ!!」です☆★

デュエルスタンバイ??は??(。´・ω・)?と思ったそこのアナタ!!!!!

説明しよう!!!( `ー´)ノ

デュエルとはゾノが大好きな遊戯王というカードゲームで勝負をするときに使われている用語なのです(`・∀・´)エッヘン!!

ゾノが小学生の時に大会にも出てたりするくらい夢中になっていたカードゲームなのですが
中1頃にはやめてしまい、集めていた全てを売却して遊び惚けていました。

それから20年の歳月を経てまさかの復帰!!(笑)

きっかけはYouTubeで小学生の頃に持っていたカードがありえない価格に高騰しているのを見てしまったのです(-_-;)
中1の時に手放さずに今の時代で売っていたら、まあまあ良い車が買えるくらいになっていました(´;ω;`)

あの頃に戻って手放すのを止めさせたいくらいです(´;ω;`)
幼少期から収集癖があったゾノなのでコレクションの仕方も細かくほとんどが超美品でした(-_-;)

そんなYouTubeを見ていると楽しかった思い出が溢れてきて
気づけば大量購入(/ω\)
そしてデッキまで構築(笑)


これは遊戯王で一番有名なカードなので知ってる人もいるかな??

ほんのごく一部ですが


こんな感じです(-_-;)

180枚入るファイルがまさかの4冊(笑)
一気に集めすぎたので11月はもうお休みします(-_-;)
ってもう11月終わりますが(笑)

遊戯王、ミニ四駆、アニメ、釣り、野球などなど趣味がどんどん増えていくゾノなのでした( `ー´)ノ

さーて来週のゾノのターンは~
「ゾノ!!可愛すぎる息子!!」です☆★
お楽しみにー(‘ω’)ノ

当社は枚方市を中心に「買いたい!」「売りたい!」「建てたい!」のお客様には迅速な対応を心がけ、ご購入をお考えのお客様には新鮮な情報をお伝え致します。誠実な対応で安心して取引して頂けるよう、全力で対応させて頂きます。

枚方市での不動産購入・売却なら
株式会社ライフエステートにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください